2012年05月08日

嬉しい出来事☆

先日嬉しい出来事がありました(^.^)

あるお客様からメールをいただいた内容なんですが、
「ブルーのシャツと合わせてみたらぴったりでした♥」
という写メ付のメールだったんですが(^.^)

春先に明るい色のスカートを選んでくれた彼女。
試着の際、このスカートだったら上は何色が合うかな~と一緒に考えたんですよね。
白はもちろんいいけど、黒も大丈夫。・・でもブルーなんかもいいかも!って(^_-)-☆

そしたら実践して見せてくれた~(^O^)(^O^)嬉・し・い!
楽しんで着てもらえるのが一番ですね(^_-)-☆
そしてお出掛けも楽しくなる~
ステキなこと★


さて。
今日お店に出したばかりのこのワンピースは誰のもとへお嫁にいくのでしょうか?
嬉しい出来事☆


レトロでポップでなかなか元気になれそうな色柄ですね★
嬉しい出来事☆



良かったら試してみてくださいね(^_-)-☆
松本店に置いてますよ。

ワンピース ¥8,900
ブラウス ¥9,800



明日もステキな一日になりますように!


Posted byEnchante'eat17:08 │Comments( 0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。