2012年11月03日

ニット・ニット・ニット!!!

さあさあ、遂に北欧ニットが入荷です。お待たせいたしました!!!本日もmomoが更新いたします。


いきなり画像をドン!!!
ニット・ニット・ニット!!!

はい、皆様の大好物が入荷しました。


定番のジップアップタイプのカーディガンから、雰囲気満点のチロルのニットベストやカーディガンが入荷してきました。

ふんわりカワイイやつから、メンズでも着られるやつまで色々と入荷なのです。


ニット・ニット・ニット!!!
ふんわ~りな雰囲気がたまりませんねぇ♪♪♪


ニット・ニット・ニット!!!
「これチロルなんですか???」と疑いたくなるほどのかっこよさでしょ!!!
ガーリー過ぎないのが好みの女性にもおススメです。




今回の入荷はほんの序の口です。まだまだ、ドッカンドッカン入荷予定です。
絶対お気に入りの一着が見つかることでしょ~(^_-)-☆


モコモコニット達とあなたのお越しをお待ちしております。
momoでした。


Posted byEnchante'eat13:39 │Comments( 0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。