2012年11月17日

まだまだニットがやってくる!!

こんにちは、momoです。隠れ嵐ファンです。ファンクラブも入ってます。男ですけどね…。俗に言う嵐男(アラオ)です。

そうそう、嵐と言えばアンシャンテにはニットの嵐が襲来中です。
デンマーク、ドイツ、ノルウェー、イギリス、アイスランドetc
からニットが入荷中です。


ざっくりとニットの画像をどん!!
まだまだニットがやってくる!!

まだまだニットがやってくる!!

まだまだニットがやってくる!!

まだまだニットがやってくる!!

アフガン、ノルディック、一見ダッフルコートに見えるニットと様々な形のニットが入荷しました。
価格は12800円前後ですね。どしどし入荷はしていきますが、一点物なのでお早めに(^_-)-☆


安曇野、松本店、どちらも30%OFFコーナーを作りました。ドイツのワークのあれとか、チロルのあれとか気になるでしょ♪♪♪


今日も元気よくお待ちしております。

momoでした。




まだまだニットがやってくる!!

小熊   「パパ、今日は出番なかったね…。」

熊    「大人の事情って奴さ!!」













Posted byEnchante'eat14:06 │Comments( 0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。