2012年11月04日

性格が反対な2人の出逢い

こんにちにゃん!!momoです。ああー寒い、寒い、財布も寒い・・・。
さっさと更新しまっす。


さーて本日は早速ニットを組み合わせたコーデをご紹介!!!
性格が反対な2人の出逢い

緑のニットにあえてレザーのベストを合わせちゃいました。ブラウンと花柄のワンピースとの相性もバッチグーなんですよ。

しかも、モコモコアイテムを贅沢に使ってワイルドさを中和させました。

かわいいさの中にも強さを秘めたコーデになりました。


ニットはこんな繊細なアミアミですのよ♪♪♪
性格が反対な2人の出逢い

ただ暖かいだけではない北欧ニットの魅力全開です。





さてさて、入荷と同時にニットたちが続々旅立っています。
お早めにおこしくださいませーーー!!!

momoでした。




Posted byEnchante'eat16:38 │Comments( 0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。