2011年04月02日

お散歩日和

こんにちは~!

今日はちょっと風が強いけどいい天気です
本日の看板娘↓

コットンワンピースに花柄の巻きスカートを重ねてます

私も予告通りにワンピース着てきました!
前に載せたのと同じだけど


今日は足元にレギンス重ねてパンプスです。
ちょっと素肌だすだけでスッキリ見えますよ
いや~ワンピース着ると気分が違うのです。
女子の特権ですね(*^o^*)


Posted byEnchante'eat12:54 │Comments( 2)
この記事へのコメント
いつも素敵~

前、着ていたワンピースもかわいくて
私もあんな大人の着こなしがしたいなっと♪

なかなかお店に行けないでいるけど
来週こそは・・・行きたいよぉ。。。
Posted by m.makim.maki at 2011年04月02日 19:47
m.makiさま☆
ありがとうございます!私もブログ拝見していっぱいのお洋服たちをスッキリさせるぞ~!
Posted by Enchante'e at 2011年04月03日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。