2012年05月26日

にぎやか~!

こんにちは。
今日明日はクラフト展!

街がにぎやかです(^O^)(^O^)
女の子たちは麦わら率が高いですね~

混ざってみましょう(^_-)-☆
にぎやか~!


これからクラフト展見にいこうかな~スタイルです。

ただのチェックじゃないところがナイスなワンピース☆
にぎやか~!


赤と緑ラインがぱっと目を引きます。かわいい。

ワンピース ¥12,800
ブラウス (¥9,800半額SALE)→¥4,900


お天気良くて今日はサイコーですね!
クラフト展がてらアンシャンテ覗いてみてくださいね(^_-)-☆

白の綿ブラウスが今日からなんと半額でーす(゜o゜)よ!
は・ん・が・く・・デカイ!!です。



みなさんのお越し、お待ちしてます☆


Posted byEnchante'eat14:32 │Comments( 0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。