2012年06月26日

市民タイムスに!

こんにちは。

みなさん市民タイムスは御覧になりましたか(^.^)?
アンシャンテのオーナーである林檎さんこと越さんが「働くわたし」に一面掲載されました(゜o゜)!!

かっこいいですね(^_-)-☆
市民タイムスに!





しかし新聞の影響ってすごいんですね~!
今日は新聞見てってご来店されたお客様がたくさんご来店くださいました。
ブログのアクセス数も半端ないですし。


もう時の人ですね…!


今日来た方のうちのお一人も、体型に悩んで、服も何を着たらいいのか分からないので新聞を見てこれだと思って来ましたと。
林檎さんによるアドバイスにより、ステキなワンピースをステキに着こなす方法も伝授して、お客様は笑顔で帰られていきました(^O^)

女性がいつまでもキレイで、明るく楽しく元気に、なれる服のご提案。
本当に素晴らしいことだと思います。


みなさん林檎さんは毎日松本店・安曇野店を行ったり来たりされてるので
スタイリングをご希望の方は、ご連絡頂けると幸いです(^.^)


アンシャンテドゥー(安曇野店) 090-4129-9097
アンシャンテ松本店 080-1379-1705


Posted byEnchante'eat18:48 │Comments( 0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。