2012年07月03日

雨アメ

雨アメ


こんな雨の日は室内でこ~んな感じになりますね☂
安曇野店から二匹のティディベアが引っ越ししてきました~(^.^)
かわいいとなかなかの評判の子たちです。


さて。
今日のご紹介はワンピース。
雨アメ 雨アメ
ペイズリー模様と花柄の組み合わせ。色も爽やかな感じです。
遠目に見るとなかなかおもしろい模様(^_-)-☆
雨の日のお出掛けも盛り上げてくれそうな一枚です。

ワンピース ¥12,800


明日はアンシャンテ、定休日になります。
最近割と自炊に精を出しているズッキーニですが明日は外でランチ(^O^)わーい。
たまには息抜き?手抜き?必要必要~(^_-)-☆

みなさんもステキな一日をお過ごしくださ~い★


Posted byEnchante'eat16:15 │Comments( 0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。