2012年07月20日

50%OFFセール★

50%OFFセール★


「コンニチハ!雨モ上がって・スゴシヤスイ夕方デスネ!」

オウムがそう言ってます(^.^)


こんなステキな色のワンピース、鳥がプリントされてるはされてますが…
まるで深海を思わせる色合いです。
50%OFFセール★


ほら。なんだか人魚みたい…♥

ワンピース ¥12,800→¥6,400


↑なんと~↑
お得な事に明日から50%OFFですよ(^O^)/
(今日ご来店のお客様には一足お先に半額ご提供できます)

「みなさまゼヒゼヒ足をお運びクダサイマセ~!」





さて。
今日はもう一枚ご紹介していきます。
50%OFFセール★ 50%OFFセール★

ワンピース ¥9,800→¥4,900

個人的に気になるワンピースで。ハートやらドットやら色んな柄がまるでパッチワークのようなプリントになっていて(^.^)楽しい一枚です。
なんかたまにはこういうのも着てみたいな~っていうのと、あとは夏だからか最近やけに青系統の洋服に目がいくんです。



(よし、着てみよう!)

(……)

(…うん、きっともっと似合う人がいるな…!)

という感じでしたので早くもわたしは諦めましたが(笑)



今読んでくださってるあなた!にはぴったりかも!?(^.^)

ぜひお試しくださーい(^_-)-☆




ちょっと鏡にあてて見るのと着るのではやっぱり違う。
改めて実感したズッキーニでした~


Posted byEnchante'eat17:33 │Comments( 0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。