2012年10月09日

ドイツってビールだけじゃないね。

寒くなってきたので、ジャケットや重ね着が楽しい時期突入ですね。でも、寒さにウキウキしているのもいまのうちでしょうか・・・???今日もmomoが更新します。


先週のこと、お休み明けにお店に来ると見慣れるかっこいいパンツ達がが並んでいました。彼らはドイツからやってきたとのこと。特に衝撃を受けたやつがこちらです。


ドイツってビールだけじゃないね。

ドイツ製のクロップドパンツです。この形は初めて見ました。しかも、チロルっぽいテイストなのでお店のアイテムと相性がいい。チロルシャツやベストとの相性も抜群で、ドイツ製のワークベストと合わせてもかっこいい。




その他にもパープルのペインターパンツやウール素材のジョッパーパンツが入荷しています。
だいぶ、ラフに着られる服がドイツ物で入ってきています。今までとは異なるテイストであることは間違いないでしょう。



気になった方はぜひお越しくださいね。
momoでした。


Posted byEnchante'eat15:18 │Comments( 0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。