2011年04月22日

寄せ植えさん

アンシャンテの入口にすてきな寄せ植えさんが登場!

ますます素敵なお店になりました

ヨーロッパ古着にはやっぱりお花が似合う


作ってくれたのはハマフラワーパーク安曇野店さんの稲田さんo(^-^)o

月に数回寄せ植えの教室もされてますよ!

詳しくはハマフラワーパークさんのホームページをご覧くださいませ


そんなハマフラワーパーク安曇野店さんの駐車場脇には、来週27日(水)には安曇野商店街がオープン

お肉屋さん、スイーツ屋さん、八百屋さん、イタリアンお惣菜屋さん、美容室さんが新しくできます
あ〜楽しみ

オープンからしばらく、アンシャンテも夜7時まで営業しますよ〜o(^-^)o




Posted byEnchante'eat14:20 │Comments( 0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。