2012年03月15日

はじめまして!

はじめまして!
新しく10月からアンシャンテで働かせていただいてます・ズッキーニです☆

もともとアンシャンテの服が大好きで松本店に通ってたんですが、ご縁があって今に至ります(^.^)
ほとんどは松本店の方にいます。
みなさん遊びにきてくださいね(^.^)


まず、更新が8月ぶりですみません(=_=)
ようやくブログのやり方を葡萄さんに伝授していただいたのでこれからドンドン書いていきますね!


どうぞよろしくお願いします☆



はじめまして!



今日のコーデはチロリアンワンピースにレーヨン100%のチュニックを羽織ってみました。
中にはアンティークのコットンワンピ(^.^)


今日はアンシャンテHPと同じコーデですが、今後また違うコーデも載せてみたりしていこうと思ってます。
みなさんに楽しんで頂けるように(^.^)


コメント・ご意見などお待ちしてます!


Posted byEnchante'eat18:59 │Comments( 0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。