2012年03月16日

本日のコーデ

こんにちは。

ようやく暖かくなってきたような(^.^)今日はいいお天気で良かったです。
こんな日は元気にお出掛け気分で~

本日のコーデ



緑がキレイなジャージにポップなドットスカート・デニムでカジュアルに(^_-)-☆

ドットスカートはドイツ製。
厚みのあるかなりしっかりした生地です。

本日のコーデ




活動的な感じで、街をどんどん歩きたくなる感じです(^.^)
これからの季節、お散歩が気持ちいいですよね~楽しみ☆
早く桜も咲かないかな~

ちなみに松本店にはお店の前に薔薇の寄せ植えがあるんですよ。
写真(上)にちょっとだけ枝が見えますか~??
最近ようやくつぼみがついたんです!
ズッキーニは開花を今か今かと楽しみにしてるんです。
きっとアンシャンテの洋服に素敵に映えるんだろうな(^O^)

咲いたらまた写真UPしまーす(^.^)

みなさんの春の楽しみは何ですか~??


Posted byEnchante'eat16:21 │Comments( 0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。