2012年03月31日

シャツジャケット

こんにちは。
今日は雨~雨~
急に寒くなってきた(ー_ー)!!

本日の看板娘はちょっと変わったシャツジャケットを着せてみましたよ。
シャツジャケット


横から撮ってみました。
シャツジャケット


別生地を袖にポイントで貼り付けてありますね(^.^)お気に入りの柄だったのかなぁ~持ち主の方・・どーーしても付けたかったんだろな(^.^)

スカートは上品な柄☆
シャツジャケット


こちらオーストリアより。なんとチロルでした(゜o゜)意外~


おもしろいもの尽きないです(^.^)

ちなみに今松本店では林檎さんの愛犬ナツキくんとお友達のガーリックちゃんが戯れてます♥
みなさんも遊びにきてね(^O^)


Posted byEnchante'eat17:52 │Comments( 0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。